検索

2008年09月14日

検索ワードを振り返る Vol.9

こんにちは。
なんとか更新続いてます。
とはいえ、ネタもないので久々に。

■財布 エッティンガー

私も持ってます。
というか使ってます。

以前財布をプレゼントされたことがありますが、こういうものって好みがあるから微妙ですよね。
男に財布をプレゼントしようとしている人は気を付けてください。
苦笑いされたら、残念ならがもう使われることはありません。。。

■上海 月餅祭り

いやぁ、これさ、ダメでしょ。
今日もスーパーで外国人が英語で

これ、中国人好きなんでしょ?このブランドおいしい?

なんて言ってましたが、そんな聞き方をしているってことは初めてなんでしょうね。
さっそくクレームの電話入れて

卵入ってっから。
おかしいから。
卵だから。

って言ったってそれが普通ですから。。。

以前出張者がちょうどこの時期に来ていて、シャングリラの月餅を買っていきましたが、ものすごい不評だったらしいです。

爆弾コロッケじゃないんだから卵とか入れちゃダメでしょ。
原型留めてんじゃん。

昨年は贈り物だけで5、6箱貰いましたが、今年はハーゲンダッツの月餅の引換券をもらった程度です。

不況なのか私が見切られたのかわかりませんが助かりました。

■妻の寝姿

これ検索してどうするんですかね。
日記じゃないんだから何かを求めてるわけでしょ?

人妻の寝姿に興奮するってことですか?

違う趣味を見つけましょう。

■上海 エロ

ものすごい漠然としていますが、ものすごい気持ちが伝わってきますね。
出張者ですか?

これ系の検索は多いですね。。。
本当にお願いですから仕事してください。

ん?

上海のエロ?
上海でエロ?
上海がエロ?

ま、エロはエロです。

■上海のカップル専用マッサージ

色んな想像を掻き立てられますよね。
多分普通のマッサージじゃないですよね。

専用って。。。

■泌尿器科 診察日記

どうですかねぇ。

1.性病の兆候が見られるため、先生が書いているブログで病名を確定したい。
2.泌尿器科のジョイが内に秘められたエロを爆発させているブログを見たい。

2.だな。。。

■通って 中国語 TLI

もう大分行ってないな。
そろそろまた行こうかなぁ。

■こういう女系

・笑顔が怖い女

笑顔が可愛いに越したことはないですが、やはり年齢を重ねますと、癒される笑顔が一番いいですよね。

中国に限らず日本でも、自分が可愛いことを十二分にわかった上で、満を持してとびっきりの笑顔を投げかけてくる女とかいるじゃないですか。

あれ、引きますよね。。。

ある意味これも怖いです。

・腋毛もじゃもじゃの女

よく「中国の女は腋毛を剃らない」なんていう人がいますけど普通に剃ってますね。ま、確かに中には剃ってないやつもいますけどね。

日本人で腋毛を剃らない女は、そこに何かしらの意図があるとお毛、いや、思うのですが、中国では多分そんなことないです。

だからそれが何かのサインだと思っている人は勘違いも甚だしいので気を付けてください。

■医者に恋愛を止められ

いいフレーズにも聞こえますが、もしこれが既婚者だったらどうしようもない奴ですね。

今日はこの辺で。

よろしくどうぞ
   ↓
人気blogランキングバナー

 



satchmo_sh at 04:26|PermalinkComments(12)TrackBack(0)
Counter

合計:

今日:

昨日:

Recent Comments
Access Ranking

アクセスランキング
Page Ranking

アクセス解析
Search Word Ranking

レンタルCGI