雑記

2007年10月20日

ブログデザイン調整中

ご無沙汰ですが今日はただの告知です。

今までブログのデザインは2カラムのデザインを無理やり3カラムに変えてました。
最近デザインの仕様が若干変わったようで、そのせいかどうかわかりませんが正しく表示されなくなりました。

しばらく調整する間、暫定のデザインになりますが、調整後は元のデザインに戻りますので。

調整中にデザインが崩れたりすることもあるかもしれませんが、数日で完成させますのでご了承ください。

あっ、久しぶりなので一応言っておきますが一生懸命生きてます。
月末から多分またブログアップするつもりですのでよろしくどうぞ。



satchmo_sh at 01:40|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2007年04月16日

ダメージ

おっす、オラ悟空!

今一番欲しいものを聞かれたら、それは金でも女でも名誉でもなく

仙豆

昨日ビリーが我が家に訪ねてきました。
そして今朝、ワークアウト初日です。

いや、わかってましたよ。
7日で腹筋が割れるぐらいなんでキツいんだろうなって。

もうね、そういうレベルじゃないよね。
ほんとね、高校のときの剣道部の夏合宿を思い出しましたよ。

しかも今日やった1枚目のDVD、これ基礎ですから。

何がキツいって主に腹筋鍛えたいのにそれってワークアウトの後半なんですよ。
その時点で結構全身に疲労が蓄積されていてメニューをこなすだけで相当キツいんですね。

んでね、ビリーが時々言うわけですよ。

自分に負けるな!
結果は必ずついてくる!
これで人生を変えられる!

って。
むしろお前に負けた感じがするのはなんか気分が悪い。
それに筋トレで人生変えたやつなんて

なかやまきんに君
カリフォルニア州知事
シルベスタランボー

ぐらいしか知らないですからね。

あっ、あとビリーもね。

お前ヒヨってんなって言われるのを承知で言いますけどね、こうやってキーボードを打つのさえつらいですからね。

昨日同僚から夜電話がかかってきて、あっ、彼も買ったんですけどね

同僚:「相当きついよ。既に腹筋割れてるやつじゃなきゃ無理じゃね?」

とか言ってたんで

 

弱くね?
っていうか弱虫?
っていうかむしろヘタレ?

 

別にタレントじゃないんですけどね...
まぁ、そんな感じでこき下ろしたわけですよ。

 

本当ニゴメンネ
僕モ悪気ガアッタワケジャナインダ

 

えーと、とにかく7日間は続けてみます。

そうそう、それとオヤジ殿が言っていた料理本なんですが、ビリーとはまったく関係ありませんでした。

「毎日がおいしいレシピ」

とかいうやつの宣伝でいくつかレシピカードが入っていただけでした。
なんか同封のくじが2つあって、1つは捲って金のりんごが出たら初回レシピカードセット36枚が100円で買えるらしい。

さらにスクラッチでトマトが3つ並んでると東芝のオーブンレンジへの応募資格が与えられるらしい。

でも日本在住の人だけなんだって。
ちょうど電子レンジがぶっ壊れたんで東芝のオーブンレンジは魅力的なんですけどね。

なので金のりんごをたたき出し、トマトが3つ並んだ僕には関係ないみたいです。
ちなみに数枚入っていた中のレシピをついでに紹介しますと

▽豚バラ肉と大根のオレンジ煮
オレンジジュースで煮ちゃうんだって...

▽パリパリ皮の鶏肉北京ダック風
北京ダックってこっちだったら安く食えるからなぁ。

▽タルトタタン
フライパンでできる手作りアップルパイ。
これうまそうだな。

ま、こんな感じです。

ほら、書いてることもよくわかんなくなってきたでしょ。
今日仕事になるかなぁ。

ま、とりあえずこんな感じです。
購入を検討されている方(ビリーの方ね)、参考になったでしょうか。
とりあえず7日間で腹筋割ろうと思ったらある程度の覚悟がいるみたいです。

よろしくどうぞ
   ↓
人気blogランキングバナー



satchmo_sh at 23:59|PermalinkComments(23)TrackBack(0)

2007年04月09日

ビリーの誘惑

先日、BSデジタルを入れましたとお伝えしたかと思います。
チャンネルも増え民放の番組が見れるかと期待をしていたのですが、結構通販番組が多いんですね。

 

話は変わりますが刻一刻と夏は近づいてきます。

女性たちはやたらと体型を気にしてダイエットの気構えをし、ちょっと無理目な水着を試着してみる、野郎どもは意味も無くソワソワし筋トレを始める、そう、その夏です。

しかし私といえば自宅での筋トレも、そしてジムでの早朝ジョギングも今や遠い昔の思い出、いや、私の中では既に無かったことになっています。

そんなダメな私が帰ってからテレビをつけると前述の通販番組しかありません。

でも出会いって突然やってくるんですね。
一目惚れってあるんですね。

 

ビリー、お前だよ。

 

既に彼をご存知の方も多いかと思います。
あっ、最初に言っておきますが、私はショップジャパンとは何の利害関係もありません。

あのね、5000円のキャッシュバックもあるらしいよ。
あのね、7日間で腹筋割れちゃうらしいよ。
あのね、ビリーバンドもついてるらしいよ。

ま、値段もそんなに高くないしやってみるしかねぇだろうってことで

 

 

 

 

 

買っちゃいました

 

 

 

 

いやいや、今思ったでしょ?

お前みたいな奴がいるから通販番組が幅利かせてるんだよ。
そんなすぐに腹筋割れるんだったらターザンなんか廃刊だね、騙されてんだよお前。

あっ、もう遅いか、プッ。

 

ビリー、どうよ?
お前信用無いらしいよ?

 

会社の人間にも話したところ、

社員A:
「そんなに早く腹筋割れるんだったらすぐにチャレンジして写真送ってくださいよ。
あっ、そうそう、突然肌が黒くなった写真とかいらないですから。」

サッチモ:
「失敗しても写真差し替えたりしねぇよ。
でもブログだったら俺と会ったこと無い人が多いわけだからバレなくね?」

社員A:
「サムライ、サムライ言ってる黒人なんていないですよね?」

サッチモ:
「くろまてぃー」

社員A:
「限定ですよね?」

写真を差し替えるのは止めます。
というか始める前から失敗することなんか考えません。

とりあえず中国には送れなかったので実家に送りました。
そして昨日、佐川急便から発送の通知が。
早速家に電話してみるとオヤジから確かに荷物が届いたと。
そして中身を確認してもらうと

オヤジ:「DVDが何枚かとゴムが入ってるな」
サッチモ:「あっ、ビリーバンドね」
オヤジ:「なんか料理の本が入ってるぞ」

料理の本?

なになに、ビリーって料理もできんの?

お前、すげぇな。
ただの筋肉バカじゃねぇんだな。

未だ実家からビリーは届いていないため、この「料理の本」の正体はわかりません。
ですが、ここ数日、私の思考の95%ぐらいがビリーズブートキャンプで占められています。
というか割れた腹筋に。

ということで少なくとも今月中には腹筋が割れます。
勢いあまって20個ぐらいに割っちゃったらほんとすいません。

 

とにかく話を戻しますと、来るんですよ夏が。

今、勝手に四季を三季に変えて夏を思いっきりスルーしようとしたでしょ?
無理です、来ちゃうんですよ、夏は。

どんな方法にしろ夏を迎える準備をする季節です。
皆さんの成功を心より祈っています。

よろしくどうぞ
   ↓
人気blogランキングバナー

 



satchmo_sh at 23:59|PermalinkComments(9)TrackBack(0)

2006年12月15日

今年を振り返って

最近タバコが売ってないんですよね。
私は「中南海」を吸っていたんですが、今はマルボロライト。

だって売ってないから。
そしたらそれも最近手に入らなくなった。

もうタバコやめろってことなんですかね。
この問題は難しいので来年末にまた考えます。

それはそうと今年はいろいろありましたね。

...

何があったっけ?

...

いやぁ、難しいことはわかりませんが、多分大変な一年でした。

...

...

今日まで仕事だってんですけどね、会社を出て歩きながら今年を振り返るつもりで後ろを振り返ったんですよ。

そしたらおっさんが変な串に肉刺してわしゃわしゃ食ってたし、そんなのを見ていたら焼き芋の皮踏んじゃったし、滅多に1年を振り返るもんじゃないなと実感しました。

ま、このブログを何とか1年続けられたってのも私にしてはすごいことだったのかもしれません。
そしてこんな駄ブログをたまに見ていただいている方には、この場を借りてあらためてお礼を申し上げます。

来年も書いていく内容はさほど変わらないかと思いますが、よろしければ引き続きお付き合いいただければ幸いです。

ということで皆さんありがとうございました。

来年もよろしくどうぞ
   ↓
人気blogランキングバナー



satchmo_sh at 23:59|PermalinkComments(17)TrackBack(0)

2006年12月01日

妹の結婚式に兄として思うこと

いやぁ、ご無沙汰です。

1ヶ月も空いちゃいましたね。
またぼちぼち更新していこうかと思います。

先月、日本に帰っていました。
理由は仕事&妹の結婚式&健康診断などなど。

結婚式の前日に帰国したわけですが、結婚前夜の夜、普通に親と話しをしていると妹が突然、

妹:「今までお世話になりました」

「生お世話になりました」見たの初めてなんでちょっと感動しましたよ。
母親は泣いてましたがやっぱやるんですね、ああいうの。

ま、結婚式や披露宴って基本的に女のイベントだと思ってるので妹の結婚式だからといって特別思うところがあったわけではなかったんですが

 

 

泣いちゃいました

 

 

いやね、新婦から両親への手紙ってあるじゃないですか。
でもね、そこじゃなかったんですよね。
新郎にやられました。

実は新郎は結婚式の少し前に交通事故にあって結構やばかったんですね。
一緒に乗っていた友達も相当やばかったんですが、何とか復活して結婚式に集まれたわけです。
私も聞いてはいましたが、そんなに深刻な状況だとは知らずにいました。

そんな前振りもあって最後のスピーチを聞いたときにぐっときちゃったわけですよ。しかも奴がスピーチの途中涙を堪えて、というかもう号泣に近かったんでそれにつられてってのもあったんですけどね。

まだまだ感動して泣けるんだと妙に安心したりもしました。
30過ぎて当の昔に涙なんて枯れてしまったと思っていたので。

 

それはそうとやっぱり色々言われましたよ。

お前は何の仕事をやってるんだ。
お前はいくつになったんだ。
お前はいつ結婚するんだ。
中国の女はすげぇのか。
今度遊びに行くから。
ここで探して帰れ。
お見合いは?
ゲイか?

 

ま、とりあえず旦那もいい奴そうなんで幸せに暮らすんじゃないでしょうか。

妹へ:
お前は「自分は天然ではない」と言っていますが「三半規管が体の中心にある大事な部分」とか言ってるうちは間違いなく天然です。
年々母親に似て天然度が増してきているところが心配ですが、今更どうにもならないので前向きに生きてください。
ま、色々大変なこともあるかもしれませんが適当にがんばってください。
兄も適当にやってるので心配は要りません。

よろしくどうぞ
   ↓
人気blogランキングバナー



satchmo_sh at 23:59|PermalinkComments(12)TrackBack(0)

2006年06月21日

いろんなお誘い

気を抜いてるとこんな案内状が届きます。

【'06夏期】乱交パーティーのお知らせ♪
 
マジですか?

 都道府県別、乱交パーティを開催致します。只今参加者を募集しています。
参加資格は18歳以上の男女で、一般的なマナーを守れる方です。性病者不可。

31歳です。
性病も持ってないです。
大人なのでマナーも守れます。

詳細は以下のようになります。

開催場所:参加者のみに通知致します。参加希望の方まずここから簡単登録(フリーメール可,住所やTEL記入不要)
ttp://www.XXXXXXXXX

開催期間:6月の18日から9月の24日に掛けての3ヶ月間、(毎週土曜日、日曜日のみ開催)
参加費用:単独男性入場無料、単独女性10,000円(VIP会員無料)

※参加費はVIP女性会員主催の為、男性のお客様は無料です。
 現在、男性メンバー不足の為、ハーレム状態となっております☆(^^;

タダでハーレムかぁ。

ハーレムかぁ。

ハーレム...

※途中入場、途中退場は全然構いません。
 取材等は申し訳ありませんがお断りいたします。

※尚、食料等、簡単な料理をこちらでご用意させていただきます。
パーティーの際必要と思われる道具もいくつかご用意しておきます。

必要と思われる道具...

 「こういう道具が欲しい」等要望がありましたらお気軽にお伝えください。

らじゃー。

お姉さんに興味がある方は一度参加してみてはいかがですか?ご返事お待ちしております。

お姉さん?

昔は「お姉さん」という言葉に反応したものですが、今もなお「お姉さん」という響きにそそられるのはなぜだろう。

でも私はもう31なのでお姉さんって言ったら...ですよね。

そうそう、これ本当の話ですが、以前担当していたお客さんから五反田のとある館で行われる乱交パーティーに誘われたことがあります。

しかも新宿のオカマのママがいる小料理屋で。

いや、行きませんでしたよ...

いや、ほんとに。

ここのお客さんとは六本木、池袋を中心にいろいろ行きましたね。
しかもみなさん個別に誘ってくるもんだから体が...でもみなさん結構年上で、ほとんどおごりでしたね。
金を出してないので接待って感じでもなかったし。

そうそう、OLボンバーも確かここのお客さんに紹介してもらったんだと思います。

 

では次。

あなたの近所で美容院を経営をされている【ID XXXXX 睦美 】様と愛人契約の手続きができます。
完全無料でご登録後に返事を出すだけで
ttp://www.XXXXXXXXX

《※女性※払い契約内容》成立

ちなみに言っておきますが、私は登録しているわけじゃないですよ。
勝手に送られてきたんです。

条件■確実のお付き合い
支給■200,000【前金¥80.000振込み】/一回
主要活動■食事(お酒)or買い物 ホテル可
ttp://www.XXXXXXXXX

無料登録をするだけで、特定女性が貴方のアドレスを見
れるような設定になっております。

確実のお付き合いって何?

2万じゃなくて20万。
しかも1回で。

ん?

1回?

何が?

睦美さん、ボクじゃダメですか?

 

はい、では最後。

「いきなりで申し訳ありません。奈央と申します。
割り切りで、セフレを募集しています。
仕事が忙しく、最近は、まったくしていません(-_-
正直、したいです!ひっそりと二人だけの世界で…
だから、極秘でこのサイトに登録しました。

もう一回だけ言っておきますが、本当に私は登録してないんですよ。

割り切りで、「1回いくら」という事でよろしいでしょうか?

回りくどく言ってますが、要は金だすからやらせろって事ですよね。

私が一番求めていたことは、ホストのようなビジネス的なお付き合いではなくボーイフレンドのような自然なお付き合いです。
あなたの私に対する熱い思いが欲しいんです!

ビジネス的なお付き合いじゃないけど金銭のやり取りはあるんですよね。
あっ、つまりそういう雰囲気を演出しろと。

お互いの唾液を飲みあうぐらいのディープキスはいかがでしょうか?!奈央とあなたの唇を重ね合わせて深く息を吸いあいましょう!

飲みあうぐらいって...

息が出来ない...

上海ではよくこういうキス見ますよ。
エロいっていうよりもなんかたこみたいに吸い付いてる感じでむしろ接吻?

昔カラオケでバイトしてたときおじいちゃんと孫ぐらい年の離れた2人がこんなキスしてましたね。

お願いする立場ながら申し訳ないのですが、私の願いを叶えていただければ、お礼します・・・・
ご連絡をもらえるとうれしいです。それでは、お待ちしています。」
ttp://www.XXXXXXXXX

奈央さんの希望より、あなたは【無料体験】の利用者として、ご利用料金を立て替えて下さるとの事です。
ttp://www.XXXXXXXXX

またタダですね。

をアクセスして、奈央さんと連絡してください。
【奈央(自称 及川奈央)ID:XXXXX】 
※秘密厳守でお願いします

すいません、バラしちゃいました。

ん?

自称及川奈央。

うーん、微妙。

こういうメールって嘘だ!騙される!ってわかってても行っちゃうようなメールじゃないとダメなんですよね。
なんていうんですか?男の本能的な部分っていうかDNAを震わせるっていうか。

ってことで今回紹介した奴はちょっと微妙ですよね。

上海でもあるのかな...

あれっ、俺ひっかかってる?

まさか引っかかった人はいないと思いますが皆さんご注意ください。

よろしくどうぞ
   ↓
人気Blogランキング



satchmo_sh at 23:59|PermalinkComments(2)TrackBack(0)

2006年04月21日

ブログ1周年

実は1年前の4/21にブログを書き始めたんですね。
ということでちょうど1周年です。

今思えば、

今思えば...

今思えば?

何で書き始めたか思い出せないくらい前のような気がしますが、まだ1年なんですね。

書き始めたころは毎日更新してた時期もありました。

ま、どんだけ暇だったんだって話ですが、懐かしさのあまり前に自分が書いたものを読んでみたりすると、なんか日々自分がおもしろいと思ったことを書いているようですが今はそれも日常になってしまいました。

当然そうなると特別目新しくもなく、必然的に書くネタもなくなってきますね。
そういえば仕事の話なんかもたまに書いてました。

ま、それはそうとこのブログを見てくれている人の多くは私と会ったことはないわけですよね?
私の容姿も話し方も知らないわけです。

このブログは、当然誰かが見ることを前提に書いているわけで、つまり日記ではないわけですからこれが素の自分かと言われると微妙ですし、だからといって全然違うのかといわれても微妙です。

なにが言いたいのかというとこのブログを見て私にどんな印象を持ってるんだろうなんて思うわけです。

ここだけの話、私、相当いいやつで真面目なんですよ。
いや、ほんとに。

路上を歩く蟻なんか絶対によけて歩きますし、むしろその脇に咲いている花を見てやさしい気持ちになれたりします。

子供の笑顔なんかみると顔には出しませんが、うれしすぎて心の中で3回ぐらいジャニーズよろしくバック宙とかしちゃいます。

重そうな荷物を抱えている人を見れば頭より先に体が動きますし、人の不幸が心から悲しく、人の幸せが心からうれしく思える奴です。

皆さんにお会いしたことが無いので伝わらないと思いますが、というか伝えられないのが非常に残念でならないのです。
会っていただければ一発なんですけどね。

なぜ急にそんなことを言い出したかというと、このブログを知っている友人から

「お前かわんねぇなぁ」
最後に会ってから2ヶ月だしな...

「40歳のお前がみえねぇ」
俺もみえねぇ...

「お前男30っていうのはさぁ」
結婚したばかりのお前が言うと切ない...

とか全く心当たりの無い誹謗中傷ともとれる説教メールが届くわけですよ。

そりゃ確かにネジがはずれているというかむしろ設計図からして間違ってたんじゃなねぇかってたまに謙遜100%な気持ちで思うこともありますよ。
あっ、いや、それは無いですけど。

まぁとにかく、本当の自分が周りの人間に伝わってない、特に仲がいいやつほど伝わってないってところが切なくて悲しくてやるせないわけですよ。

ってことでこれからも本当の自分を伝えるためにこのブログは適当に続けていきますのでよろしくどうぞ。

さぁ来い!
  ↓
人気Blogランキング

 



satchmo_sh at 23:59|PermalinkComments(16)TrackBack(0)

2006年04月17日

人妻

先日友人からメールが届きました。

友人A:「友達が旦那の都合で上海に行くんだって。なんか集まりがあったら連れてってやって」

 

友達が旦那の都合で...

 

つまり人妻ってことですよ。
そうそう、これね、前の会社の仲の良かった同期が皆を飲みに誘うついでに書いたんですね。
ま、当然私は参加できないわけですが、何がいいたいかというと複数人宛てにこのメールが回ってるわけです。

そこで上記メールの意図を違う友人に訊いてみました。

サッチモ:「友人Bへ。人妻を俺に紹介する友人Aの意図がわかりません。教えてください」
友人B:「人妻であることを知らずに交際すれば、慰謝料は発生しないそうです。」

ということで私は彼女が人妻であることは知りませんでした。
っていうかこれから会うので今も知りませんし友人Aのメールはメールボックスから削除しました。

いやいやいやいや。
違うっしょ。

先週ちゃんとしようって誓ったばかりなのに。
遺伝子って怖いね。

ん?
オヤジは真面目で母親も普通。

じゃなんで俺は...

あ〜、じいちゃんか。
隔世遺伝って怖いね。

頭痛い。
風邪だな。
寝るか。

お願い
 ↓
人気Blogランキング



satchmo_sh at 23:59|PermalinkComments(7)TrackBack(0)

2006年01月27日

ゴールドフィンガー In 東京駅

まずは先入観なしで下の写真を見てください。

補完_20060207_大仏の手

 

 

 

 

なんに見えますか?

ですよね?

皆さんも同じですよね?

 

加藤鷹のゴールドフィンガー

 

いやいや、わかってるって。

思ったんでしょ?

こんな卑猥なものを展示していいのかって?

俺も相当びっくりしたんだけどね。

あるのよ。

東京駅に。

ま、正確には東京駅八重洲中央口なんだけど。

ここ数年、彼がテレビに出ているのは知っていましたが、まさかここまで知名度があるなんて思ってませんでしたからね。

やるねぇ、JR。

思わずスイッチとか探しちゃいましたよ。

何でって?

スイッチOnで指とか震えちゃうんでしょ?

誰かスイッチ見つけた人トライしてみてくださいね?

えっ?

東大寺大仏の手(レプリカ)に見えるって?

まぁ、大仏の手に見れないことも無いですがちょっと無理がありますよね。

東京在住の方は一度見に行ってみたら何か感ずるものがあるかもしれません。

抗議のコメントは受け付けませんのであしからず。

罰当たりに入魂の1クリックを!
     ↓
人気Blogランキング



satchmo_sh at 23:59|PermalinkComments(4)TrackBack(0)

2006年01月20日

中伊豆、湯けむり人間ドック

人間ドックの為、前日の21時から何も口にしていません。

それは別にどうってことは無いのですが、タバコも吸ってはならぬと。

ニコチン中毒の私からすると

「ヤニ吸わせねぇなら違うもん吸っちゃうぞ?コノヤロウ」

ぐらいの勢いです。
ちなみに私はドラッグは一切やりませんので「違うもん」って言ったら...

とりあえず病院に到着。

おっさん+じいさん

で計20人ほど。

最年少30歳の私が入ってくると、

「いい若けぇもんが何しに来たんだ」

みたいな視線に囲まれます。

しばらくして看護婦(推定年齢57歳)が説明をしています。

看護婦:「本日、胃カメラを希望の方いらっしゃいますか?」

とりあえず胃カメラ検査をすればバリウムを飲まなくていいらしいので、授業中におしっこが漏れそうな小学生のごとく、ものすごい勢いで手を上げたわけですが、看護婦が微妙な表情でこちらを見ます。

看護婦:「何か自覚症状がありますか?」

最近シナプスがぶつ切れの状態ですのでイタさにかけては自覚症状ありまくり、私のイタさっぷりを熱弁してやろうかと思いましたが、恐らく「胃」限定で質問されているのでしょうからやめました。

サッチモ:「ありませんけど」
看護婦:「お若いですし今回は申し訳ありませんがご遠慮ください。」

若い?

俺をその辺の30代と一緒にされちゃぁ困るなぁ。
相当不健康な生活送ってるんだって。
なんならどんだけ不健康か語っちゃうよ?

他の胃カメラ希望者を見渡して納得。
たぶんボクより胃カメラ検査を必要としている人たちでした...

胃カメラ5人までなんだって...

まあね、人間ドックっつったって別に普通の検査なんですよ。
ただね、やっぱあれでしょ、バリウム。

飲んだことある人は知ってるでしょうけどオマエどんだけ粉っぽいんだよってぐらいまずいんですよ。

仮に雄山が「激ウマ」って言っても俺は信じないね。

一番ありえないのがバリウム飲む前に飲まされる「発泡剤」ってやつ。

これ飲む前に検査技師がゲップをするなって言うんですよ?
これも飲んだことある人は知ってるでしょうけどむしろゲップを出すために作られたんじゃねぇかってぐらいゲップ剤なわけですよ。

その後バリウム飲むんですよ?

例えるなら

テレ東の大食い選手権に参加して死ぬほど腹が膨れた後で、家に帰ったら小雪が手料理作って待っていて

「さ、たぁんとお食べ」

って言われても食えないぐらい腹が膨れてるんですよ?

あ、いや、小雪だったら食うかな...

ま、それはそうと本当にきついんだって。

一通り検査が終わって食堂で飯を食った後、先生から検査の結果について説明があります。

若干?標準体重をオーバーしていた以外は問題ないと思っていたのですが、忘れてましたよ、胆のうポリープ3兄弟。

 

1人増えてました

 

ま、他の3つも7、8年前に受けたときと大きさはさほど変わっておらず心配は要らないが検査は年に1度は受けたほうが良いんじゃないかって言われた程度です。

先生:「さて、これなんだけどね」

えっ、まだなんかあるの?

先生:「肝臓になんかあるんだよね、ま、大きさからいって癌ってことはまず無いんだけど100%ってことはないんでCT受けたほうが良いね」

実は父親に言われてました。
なんか両親ともに肝臓に「血の袋」があって毎年人間ドックで引っかかっていると。

「血の袋」自体は何の問題もなく、私もそれが継承されてんじゃないかと。
ま、一応上海で受けてはみますが。

ってことで若干のケチはついたもののほぼ健康体でした。

ちなみにオプションでB、C型肝炎の検査があったのでおまけにA型の検査もくっつけてやってもらいました。

それから先生曰く

先生:「普通人間ドックでこの検査するって人もいないけどね」

っていう検査もやっときました。
ま、シロでしたけどね。

温泉はどこいったって?

温泉は確かに入れる場所でしたよ。

もちろん私も「土曜ワイド劇場の火野正平シチュエーション」を期待していたわけですが、どうみても「混浴」でもなければ「偶然旅行で通りかかった女子大生の集団」もいないので行きませんでした。

って本当は午前の検査が終わって午後の先生の説明までの間に入る予定だったんですけど午前の検査が押してしまって入れなかったんですよ。

ま、皆さんも健康にはくれぐれも気をつけてください。

入魂の1クリックいただきます。
   ↓
くりっとどうぞ



satchmo_sh at 23:59|PermalinkComments(5)TrackBack(0)
Counter

合計:

今日:

昨日:

Recent Comments
Access Ranking

アクセスランキング
Page Ranking

アクセス解析
Search Word Ranking

レンタルCGI