2007年04月09日

ビリーの誘惑

先日、BSデジタルを入れましたとお伝えしたかと思います。
チャンネルも増え民放の番組が見れるかと期待をしていたのですが、結構通販番組が多いんですね。

 

話は変わりますが刻一刻と夏は近づいてきます。

女性たちはやたらと体型を気にしてダイエットの気構えをし、ちょっと無理目な水着を試着してみる、野郎どもは意味も無くソワソワし筋トレを始める、そう、その夏です。

しかし私といえば自宅での筋トレも、そしてジムでの早朝ジョギングも今や遠い昔の思い出、いや、私の中では既に無かったことになっています。

そんなダメな私が帰ってからテレビをつけると前述の通販番組しかありません。

でも出会いって突然やってくるんですね。
一目惚れってあるんですね。

 

ビリー、お前だよ。

 

既に彼をご存知の方も多いかと思います。
あっ、最初に言っておきますが、私はショップジャパンとは何の利害関係もありません。

あのね、5000円のキャッシュバックもあるらしいよ。
あのね、7日間で腹筋割れちゃうらしいよ。
あのね、ビリーバンドもついてるらしいよ。

ま、値段もそんなに高くないしやってみるしかねぇだろうってことで

 

 

 

 

 

買っちゃいました

 

 

 

 

いやいや、今思ったでしょ?

お前みたいな奴がいるから通販番組が幅利かせてるんだよ。
そんなすぐに腹筋割れるんだったらターザンなんか廃刊だね、騙されてんだよお前。

あっ、もう遅いか、プッ。

 

ビリー、どうよ?
お前信用無いらしいよ?

 

会社の人間にも話したところ、

社員A:
「そんなに早く腹筋割れるんだったらすぐにチャレンジして写真送ってくださいよ。
あっ、そうそう、突然肌が黒くなった写真とかいらないですから。」

サッチモ:
「失敗しても写真差し替えたりしねぇよ。
でもブログだったら俺と会ったこと無い人が多いわけだからバレなくね?」

社員A:
「サムライ、サムライ言ってる黒人なんていないですよね?」

サッチモ:
「くろまてぃー」

社員A:
「限定ですよね?」

写真を差し替えるのは止めます。
というか始める前から失敗することなんか考えません。

とりあえず中国には送れなかったので実家に送りました。
そして昨日、佐川急便から発送の通知が。
早速家に電話してみるとオヤジから確かに荷物が届いたと。
そして中身を確認してもらうと

オヤジ:「DVDが何枚かとゴムが入ってるな」
サッチモ:「あっ、ビリーバンドね」
オヤジ:「なんか料理の本が入ってるぞ」

料理の本?

なになに、ビリーって料理もできんの?

お前、すげぇな。
ただの筋肉バカじゃねぇんだな。

未だ実家からビリーは届いていないため、この「料理の本」の正体はわかりません。
ですが、ここ数日、私の思考の95%ぐらいがビリーズブートキャンプで占められています。
というか割れた腹筋に。

ということで少なくとも今月中には腹筋が割れます。
勢いあまって20個ぐらいに割っちゃったらほんとすいません。

 

とにかく話を戻しますと、来るんですよ夏が。

今、勝手に四季を三季に変えて夏を思いっきりスルーしようとしたでしょ?
無理です、来ちゃうんですよ、夏は。

どんな方法にしろ夏を迎える準備をする季節です。
皆さんの成功を心より祈っています。

よろしくどうぞ
   ↓
人気blogランキングバナー

 



satchmo_sh at 23:59│Comments(9)TrackBack(0)雑記 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by 五月   2007年04月15日 23:15
お久しぶりです**
筋肉20個って笑。完全にビリー超えますよね。
私、こないだ腕立て伏せやってみたら、背筋が発達不足でめっちゃ腰が落ちるんですよ!びっくりしました。
ビリーなら私の背筋も鍛えてくれはりますかね?
写真、期待してます。
2. Posted by サッチモ   2007年04月16日 16:04
>五月さん
ご無沙汰です。
どうされたのかと思っていました。

20個に割ったらそれだけでびっくり人間としてある程度稼げそうですけどね。

ビリーなら強靭な背筋も手に入るはずです。
写真を待たずにチャレンジしてみては?
騙されたとしても責任は取れませんが。。。
3. Posted by amei   2007年04月16日 17:55
ビリーってゆうから、てっきり・・・
サッチモさんもデスノートにはまっている方かと思っちゃいましたよ♪
通販やったんですね(笑)
7日間でほんとに腹筋が割れてくるか!
結果を楽しみにしています。
4. Posted by きだまうみ   2007年04月16日 18:20
じつは私、最近筋肉がついてきました。
腹筋が割れる日も近いかもしれません。
やっぱ武道はいいですよ。
サムライ街道一直線です。
以上、女と思えないコメントでしたね・・・・
5. Posted by サッチモ   2007年04月16日 20:37
>ameiさん
デスノート買ったんですけど5,6枚組みのものではなくて2枚組みの奴を買ったんですよ。
おかげで訪れがひどくて全然進みません。

>きだまうみさん
おっ、割れちゃいます?
では一緒に目標20個割で。
割れた暁には腹筋晒して街を練り歩きますか?
6. Posted by meimei   2007年04月17日 02:28
以前Tシャツの似合う体がどうのって仰ってた記憶があるのですが、これはmeimeiの妄想でしょうか?
ビリー…コッテリした人ですね。目がむき出しですね…
料理の本は「スムーズに腹筋を割る為のレシピ」かと思われます。割れたら教えて下さい。meimeiも買います
夏ですねぇ。折角なので浮かれた男子とビーチバレーでもやりたいので、ビキニを着れる体系に戻したいと思います。meimeiもビリーを信じて良いのでしょうか?
7. Posted by サッチモ   2007年04月17日 09:58
>meimeiさん
昔のことは忘れました。
過去は振り返りません。
前だけを向いて歩いていきます。

とりあえず腹筋が割れたら報告しますよ。
とりあえずビリーを信じるのはそれからです。
8. Posted by 香椎   2007年04月18日 01:59
実はわが弟とあたしもこのビリーが気になって仕方がない状況であります

サッチモさんの報告によっては
購入しちゃうかも・・・☆
な勢いです

報告お待ちしています(*'с'*)ノ
9. Posted by サッチモ   2007年04月18日 08:21
>香椎さん
いやぁ、たぶん買うことになっちゃいますね。
とりあえずありえないスコアをたたき出してみます。

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
Counter

合計:

今日:

昨日:

Recent Comments
Access Ranking

アクセスランキング
Page Ranking

アクセス解析
Search Word Ranking

レンタルCGI