2006年10月06日

小旅行 In 海南島 Vol.2

以前こんなことを書きました。

なぜ今更そんな古い話を持ち出すのか?
しかもタイトルは「海南島」。

奥さん。
あったんですって。
むしろ居たんですって、鷹が。

旅行_海南島_20061009_3

 

 

 

 

 

 

 

 

ゴールドフィンガー In 海南島

 

 

いやいやいや、わかってますよ。
自分がどんだけイタイかって。

でもね、以前の東京駅よりバージョンアップされてるでしょ?

どうよ、これ?

色白の加藤鷹?みたいな。
やるね、海南島。

今日はね、これだけを伝えたくて書いてるんです。

結構ね、この前で写真撮っている人がたくさん居たんですよ。
もちろん若い女の子もね。

もうね、こっちは最初っからそっち目線ですからどんだけお前らエロいんだよって思って笑いが止まりませんでしたよ。
たぶんその場に居た私を除く全員がそんなこと微塵も考えていないなんて百も承知ですので心配には及びません。

いやー、これ伝わんねぇかなぁって思ってたんでこれ書いてすっきりしました。

あっ、一応言っておきます。

ごめんなさい。
普段は信心深いボクですのでどうか罰とか与えないでください。
ほんと要らないです。

よろしくどうぞ
   ↓
人気Blogランキング



satchmo_sh at 23:59│Comments(5)TrackBack(0)旅行関連 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by amei   2006年10月11日 01:06
やっぱりスイッチ探しちゃったんですか?
ぷぷぷぷっ!!(* ̄m ̄)ノ彡_☆ばんばん
2. Posted by meimei   2006年10月11日 02:23
ぷぷぷ。よっぽど伝えたかったんですね。ぷぷ
ってゆーか、どう考えても巨大掌のオブジェは怖いだけなんですが…有難いとは思えないのですが…この前で記念撮影なんていらない
3. Posted by サッチモ   2006年10月11日 10:13
>ameiさん
むしろ遠隔操作なんじゃないかと思うわけで、近くで係員が居て「これだ!」って思ったときにスイッチ押してるんだと思います。

>meimeiさん
いやぁ、伝わりましたかね?
でも意外と安産のお守りとしては有効なのかもしれませんよ。
4. Posted by 小鴨   2006年10月12日 21:47
さっちもさーん!
すごいゴールドフィンガーですね!
私も確か行ったはずなんですけど海南島、これは見なかったなぁ・・・

5月に行ったら暑くて死にそうでした
海南島は秋に行くべきですよね。

ところでダイナーズクラブ目にささりますね・・・

5. Posted by サッチモ   2006年10月13日 10:22
>小鴨さん
確か場所は南山だったとおもいます。
秋でも相当暑かったですよ。
観光するだけでTシャツ焼けしちゃいました。

何ならダイナーズがつっと行っちゃってください。

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
Counter

合計:

今日:

昨日:

最新コメント
Access Ranking

アクセスランキング