2006年06月21日

いろんなお誘い

気を抜いてるとこんな案内状が届きます。

【'06夏期】乱交パーティーのお知らせ♪
 
マジですか?

 都道府県別、乱交パーティを開催致します。只今参加者を募集しています。
参加資格は18歳以上の男女で、一般的なマナーを守れる方です。性病者不可。

31歳です。
性病も持ってないです。
大人なのでマナーも守れます。

詳細は以下のようになります。

開催場所:参加者のみに通知致します。参加希望の方まずここから簡単登録(フリーメール可,住所やTEL記入不要)
ttp://www.XXXXXXXXX

開催期間:6月の18日から9月の24日に掛けての3ヶ月間、(毎週土曜日、日曜日のみ開催)
参加費用:単独男性入場無料、単独女性10,000円(VIP会員無料)

※参加費はVIP女性会員主催の為、男性のお客様は無料です。
 現在、男性メンバー不足の為、ハーレム状態となっております☆(^^;

タダでハーレムかぁ。

ハーレムかぁ。

ハーレム...

※途中入場、途中退場は全然構いません。
 取材等は申し訳ありませんがお断りいたします。

※尚、食料等、簡単な料理をこちらでご用意させていただきます。
パーティーの際必要と思われる道具もいくつかご用意しておきます。

必要と思われる道具...

 「こういう道具が欲しい」等要望がありましたらお気軽にお伝えください。

らじゃー。

お姉さんに興味がある方は一度参加してみてはいかがですか?ご返事お待ちしております。

お姉さん?

昔は「お姉さん」という言葉に反応したものですが、今もなお「お姉さん」という響きにそそられるのはなぜだろう。

でも私はもう31なのでお姉さんって言ったら...ですよね。

そうそう、これ本当の話ですが、以前担当していたお客さんから五反田のとある館で行われる乱交パーティーに誘われたことがあります。

しかも新宿のオカマのママがいる小料理屋で。

いや、行きませんでしたよ...

いや、ほんとに。

ここのお客さんとは六本木、池袋を中心にいろいろ行きましたね。
しかもみなさん個別に誘ってくるもんだから体が...でもみなさん結構年上で、ほとんどおごりでしたね。
金を出してないので接待って感じでもなかったし。

そうそう、OLボンバーも確かここのお客さんに紹介してもらったんだと思います。

 

では次。

あなたの近所で美容院を経営をされている【ID XXXXX 睦美 】様と愛人契約の手続きができます。
完全無料でご登録後に返事を出すだけで
ttp://www.XXXXXXXXX

《※女性※払い契約内容》成立

ちなみに言っておきますが、私は登録しているわけじゃないですよ。
勝手に送られてきたんです。

条件■確実のお付き合い
支給■200,000【前金¥80.000振込み】/一回
主要活動■食事(お酒)or買い物 ホテル可
ttp://www.XXXXXXXXX

無料登録をするだけで、特定女性が貴方のアドレスを見
れるような設定になっております。

確実のお付き合いって何?

2万じゃなくて20万。
しかも1回で。

ん?

1回?

何が?

睦美さん、ボクじゃダメですか?

 

はい、では最後。

「いきなりで申し訳ありません。奈央と申します。
割り切りで、セフレを募集しています。
仕事が忙しく、最近は、まったくしていません(-_-
正直、したいです!ひっそりと二人だけの世界で…
だから、極秘でこのサイトに登録しました。

もう一回だけ言っておきますが、本当に私は登録してないんですよ。

割り切りで、「1回いくら」という事でよろしいでしょうか?

回りくどく言ってますが、要は金だすからやらせろって事ですよね。

私が一番求めていたことは、ホストのようなビジネス的なお付き合いではなくボーイフレンドのような自然なお付き合いです。
あなたの私に対する熱い思いが欲しいんです!

ビジネス的なお付き合いじゃないけど金銭のやり取りはあるんですよね。
あっ、つまりそういう雰囲気を演出しろと。

お互いの唾液を飲みあうぐらいのディープキスはいかがでしょうか?!奈央とあなたの唇を重ね合わせて深く息を吸いあいましょう!

飲みあうぐらいって...

息が出来ない...

上海ではよくこういうキス見ますよ。
エロいっていうよりもなんかたこみたいに吸い付いてる感じでむしろ接吻?

昔カラオケでバイトしてたときおじいちゃんと孫ぐらい年の離れた2人がこんなキスしてましたね。

お願いする立場ながら申し訳ないのですが、私の願いを叶えていただければ、お礼します・・・・
ご連絡をもらえるとうれしいです。それでは、お待ちしています。」
ttp://www.XXXXXXXXX

奈央さんの希望より、あなたは【無料体験】の利用者として、ご利用料金を立て替えて下さるとの事です。
ttp://www.XXXXXXXXX

またタダですね。

をアクセスして、奈央さんと連絡してください。
【奈央(自称 及川奈央)ID:XXXXX】 
※秘密厳守でお願いします

すいません、バラしちゃいました。

ん?

自称及川奈央。

うーん、微妙。

こういうメールって嘘だ!騙される!ってわかってても行っちゃうようなメールじゃないとダメなんですよね。
なんていうんですか?男の本能的な部分っていうかDNAを震わせるっていうか。

ってことで今回紹介した奴はちょっと微妙ですよね。

上海でもあるのかな...

あれっ、俺ひっかかってる?

まさか引っかかった人はいないと思いますが皆さんご注意ください。

よろしくどうぞ
   ↓
人気Blogランキング



satchmo_sh at 23:59│Comments(2)TrackBack(0)雑記 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by ari   2006年07月10日 14:54
このテのお知らせってまともに読んだことがあまりないんですが、頑張ってるんですねぇw
唾液を飲みあうキスを希望される殿方っておられるんでしょうか(笑)
エロ心を掻き立てるためには文章力も必要っと^m^
2. Posted by サッチモ   2006年07月10日 18:03
>ariさん
私もほとんどゴミ箱行きだったのですが、読んでみたら意外とバカで笑えたので載せてみました。
結構前に話題になったブラックマネー系のメールも来るのですが、英語なんで基本読み飛ばしです。
もうちょっとがんばって笑わせて欲しいのですが、がんばられて被害者が増えるというのも問題なのでこのレベルでとどまりつつ笑いを追究して欲しい。

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
Counter

合計:

今日:

昨日:

最新コメント
Access Ranking

アクセスランキング