2006年01月04日

出前でTボーン

最近伊藤屋の弁当メニューが「春夏版」から「秋冬版」に変わっていることに気づきました。

加わった弁当を見ても季節関係なかったですけどね。

ま、伊藤屋の弁当で「さば味噌」食ってみても、

「あぁ、さば味噌の味はしますね」

ってぐらいです。

そんなときに、うちに配られてきたチラシをみて思いました。

Tボーン、デリバってくれねぇかなぁ。

サラッと見た限りではデリバってくれそうに無い。

が、友人の言葉を思い出した。

当時はまだあったコマ劇んとこの噴水の前で

意外といけんじゃんねぇの?

って言ってたことを。

サッチモ:「出前とかできる?」
店員:「近ければしますよ」

友人が教えてくれたチャレンジスピリッツが私の人生を支えています。

※現在、子供も出来て守りに入った彼は、「チャレンジスピリッツ」で得た奥さんに「意外といけんじゃねぇの?」は禁止されているようですが。

それはそうと、この店、大体うちから徒歩十五分の距離にあるんですね。

サッチモ:「近くてびっくりするよ」
店員:「ではご注文をどうぞ」

Tボーン

15分後。

きましたよ、Tボーン。

意外と来るもんですね。

オニオンリングとポテト付でフォルクスのでか目のステーキよりは安い感じ。
味は...まぁ、それなり。
他にもピザなんかもあります。

皆さんもデリバってくれる店を増やして情報ください。

くりっとどうぞ
   ↓
人気Blogランキング

Diamond Spur Shanghai
張楊路707号2F(大体ヤオハンの裏側あたり)
021-58356639



satchmo_sh at 23:59│Comments(2)TrackBack(1)上海生活にて 

トラックバックURL

この記事へのトラックバック

1. 「味噌」のトラックバックセンター  [ 「味噌」のトラックバックセンター ]   2006年09月21日 13:30
「味噌」に関するページを集めました。

この記事へのコメント

1. Posted by Toshi@タイ   2006年01月16日 15:02
上海も変わったもんですねー。
こんなデリバリーがあるんですね。今は。
写真のメニュー、値段が\表示なんですが、中国では、\表示になったんですか。
それとも日本円が使えるとか。
まさかね。
2. Posted by サッチモ   2006年01月17日 04:57
>Toshi@タイさん
あっ、これ「元」表示です。

最近デリバリーを試し始めたので「ありえねぇだろ」っていうデリバリーも探っていこうかと思います。

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
Counter

合計:

今日:

昨日:

Recent Comments
Access Ranking

アクセスランキング
Page Ranking

アクセス解析
Search Word Ranking

レンタルCGI