2005年11月24日

オメデトウ

今日こんなメールが届きました。

XXX(妹の名前)です。

結婚式の日取りが決まりました。

来年の11月19日(日)です。

あと一年あるのでよろしく!!

では また

はい、ではまた。

やっと日取りが決まりました。

先を越されましたが、妹ももう28です。

ふらふらしているアニキなんぞ待ってられません。
待ってる筋合いもないですが...

未だに旦那に会えていないのも寂しいですが、会ったところで何話せばいいかわかんないしなぁ。

ま、それはそのうち。

さて、あと1年あるわけですが、

よろしく!!

と言われた以上なんかやったほうがいいんでしょうかね。

例えば

サプライズ

うーん、どんなことをしたら驚くでしょうか?

1年あるから先に結婚しちゃう。

これ、いいんじゃない?

よし、これキープ。

とりあえず相手探そう。

∪別を偽る

「実は俺、いや私、アニじゃなくてアネだったのよ。」

って女装して実家に帰る。

俺的に無理だな。

2搬温柔を偽る

「俺、実はお前の父親なんだ。俺が若かったころ...」

2歳しか離れてねぇしなぁ。

ダメだ!

思いつかない。

とりあえず,寮で検討します。

妹の幸せに!
   ↓
人気Blogランキング



satchmo_sh at 23:59│Comments(6)TrackBack(0)うちの人たち 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by しゅう   2005年11月25日 10:01
お妹様のご結婚、おめでとうございます。

1年先ってまた、気の長い話ですねぇ。
ぼくの場合、日取りを決めたのは2ヶ月
前でした。って、それは早すぎ?
(出来ちゃった、ではありませぬ)

1年後なんでよろしくの意味は、1年待つ
んで、そのあいだに先に結婚してよって
ことかもしれませんよ(笑)
2. Posted by 秋田娘   2005年11月25日 13:42
おめでとうございます。
素敵なご兄妹ですね。

私の弟の時は、式の2ヶ月前に電話で
「○月○日だけど来れる?」と聞かれました・・・実の姉なのに。
3. Posted by Yuudai   2005年11月25日 17:54
はじめまして、すごい
楽しくよませてもらいました。
また絶対きます。
4. Posted by 小鴨   2005年11月25日 21:26
おめでとうございます。妹様。結婚ネタはやっぱりほんのりあたたかくていいですね〜
5. Posted by サッチモ   2005年11月26日 03:03
>しゅうさん
2ヶ月ですかぁ、それも早いですね。
私は今のところまったく予定がありませんが、自分が結婚する姿がまったく想像できません。
ということで豊かな想像力が身についたら結婚するかもしれません。

>秋田娘さん
でも男の兄弟なんてそんなもんじゃないですか。
男兄弟がいないのでわかりませんが、自分だったらありえそうな気がします。
なので私的にも2ヶ月前はありです。
6. Posted by サッチモ   2005年11月26日 03:08
>Yuudaiさん
ご訪問ありがとうございます。
こんな微妙なブログでよろしければまたお越しください。

>小鴨さん
身内でも祝儀っているのかなぁ。

それと妹が結婚することで両親のターゲットが私に切り替わるかと思うと憂鬱です。
実家に帰るたびに「いつなんだ」なんていわれそうな気がします。

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
Counter

合計:

今日:

昨日:

Recent Comments
Access Ranking

アクセスランキング
Page Ranking

アクセス解析
Search Word Ranking

レンタルCGI