2005年11月20日

同姓同名のサプライズ

最近仕事で必要な本があったのでAmazon.comへ。

上海だと2日ぐらいで届きます(送料別途)。

送料をちょっと払わなければならないのでいつもまとめて本を買います。
今回もいくつかまとめて注文しました。

前回「国家の罠」という「佐藤優」氏が書いた本を読んだことがあり、その真実がどうあれ読み物としては面白かったのでこの人の他の本を買うことにしました。

早速著者名で検索。

痴漢夜行バス 佐藤優

えっ?

制服フェチアングル 佐藤優

はい?

私の脳内妄想を察知して検索してくれたんでしょうか?

すごくね?

 

ただの同姓同名でした...

 

いるんですねぇ。

著者は男性ですからちょっとびっくりしましたが、女性にもいそうな名前ですからね。

思わず紹介文読んじゃいました。

Eカップロリ系アイドル・佐藤優ちゃんが、その素晴らしいボディラインを活かした大胆コスプレに挑戦!レースクイーンやチャイナ服、バニー、バーテンダーなどの衣装で、ガツンガツンと連続で激F○CK!」

何故にバーテンダー...

ま、どうでもいいですけど。

結局、本物?の佐藤氏の目当ての本は売り切れでした。

さらにはAmazonって一番下に

チェックした商品の履歴

が出るんですけどね。

そこにめでたく「制服フェチアングル」が加わりました。

ガツっとお願い
   ↓
人気Blogランキング



satchmo_sh at 23:59│Comments(2)TrackBack(2)雑記 

トラックバックURL

この記事へのトラックバック

1. 佐藤優『バーチャル◆ソープ 泡姫FIVE VOL.2』  [ 佐藤優 ]   2005年12月18日 03:37
人気女優によるソーププレイが楽しめる「バーチャル◆ソープ」シリーズ総集編・第2弾!!今作には“巨乳”泡姫5人が登場!驚天動地のソーププレイで悶絶せよッ!!共演者は星川みなみ・森下理音・彩名杏子・ゆうき...
2. 佐藤優『TMA巨乳極乳 PREMIUM 3』  [ 佐藤優 ]   2005年12月18日 03:37
記録的なヒットを飛ばした「TMA巨乳極乳PREMIUM」もついに3作目!今回もゴージャスな巨乳アイドルばかり集めました。彩名杏子、吉永ゆりあ、麻生まりも、小春ひより、薫桜子、松嶋まりな、北川美果、...

この記事へのコメント

1. Posted by ari   2005年11月23日 20:07
佐藤氏は売り切れでしたか。
仕方ないから、もう一人の佐藤 優ちゃんの方をお取り寄せされたんでしょ?
www

2. Posted by サッチモ   2005年11月24日 00:45
>ariさん
いやいや、そっちの方は買ってませんって。
そんなもん中国に取り寄せた際にはどうなるかわかんないですから。

その後、目当ての本はやっと入荷され、無事に買うことが出来ました。
マーティン・シーン主演のホワイトハウスのDVDも合わせて購入。
最近ちょっと忙しいのでいつ見れることやら。

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
Counter

合計:

今日:

昨日:

Recent Comments
Access Ranking

アクセスランキング
Page Ranking

アクセス解析
Search Word Ranking

レンタルCGI