2005年11月18日

俺もまだまだ

上海の秋田娘さんのところで見つけた占い。

とりあえずやってみました、24’占いオンライン

早速結果です。

=姓名判断の結果=

■総画31画
 才色兼備型[中吉]

あーやっぱり?
誰も言ってくれないから違うのかと思っちゃいましたよ。

遠慮なく言ってくださいね、「才色兼備」って。
なんならあだ名にしてもいいですよ。

スイマセン...

■五行的性格
 金タイプ

■人生の傾向
 行動派

これはどうでしょうね。
あまり「行動派」とは思いません。
最近は家に引きこもってますからね。

■ギャンブル運
 ツキを呼べばとどまるところを知らず

ってことはまだツキが呼べてないってことでしょうか。

人生をギャンブルとすると今後ツキさえ呼び込めばキレまくりの人生を歩むことが出来ちゃうってこと?

ま、そのツキを呼び込む何かが必要なわけですが...

■恋愛タイプ
 猪突猛進、暴走列車

うーん、これも微妙。

でも今までそうじゃないだけにハマったらすごいのかも。

「何人たりとも俺の前は走らせねぇ」

ぐらいの勢いでしょうか。

ストーカーにならないように気をつけます。

■惹かれる女性のタイプ
 笑顔が素敵な女性

「笑顔が面白い女性」
「笑顔が怖い女性」
「笑顔じゃないのに笑顔に見える女性」
「笑顔が江川な女性」

よりは素敵ですよね、「笑顔が素敵な女性」って。

誰か私が「暴走列車」になっちゃうような「笑顔が素敵な女性」を紹介してください。

=総画占い=

総画31画 才色兼備型[中吉]

「困難に遭遇しても強い不屈の精神で跳ね返してしまうような強い意志の力が特徴です。先見の明もあり大きな失敗はしにくい人物です。」

らしいですよ。
不屈の精神で跳ね返えしちゃうらしいですよ。

先見の明があるらしいですから、ブームを起こしたい人はぜひご連絡ください。
絶妙なアドバイスを差し上げます。

「また、この画運は美男美女が多く、異性に良くもてます。人当たりもよく好かれ易いため周りからの信頼を得て、多くの引き立てにあうことでしょう。」

なになに?
俺の時代が来ちゃった?

まずいって、もてすぎたら。

いや、すんません。

「ただの御輿」にされないように気をつけます。

「ただ、短気なところと口の悪さが出るとトラブルの原因となります。」

あっ、やっぱり落とし穴がこんなところに。
口が悪いのは直らねぇからなぁ。

「自分の力に挫折することが少ないため、プライドが高い人物が多く見られます。謙虚さを心がけることによってより多くの人の支持を得やすく、成功への道が開けてくるでしょう。」

何を言っちゃってるんでしょうか。
めちゃめちゃ謙虚だっつーの。

俺が謙虚じゃなくて誰が謙虚だってぐらいに。

さらには挫折しまくりの人生ですって。
谷底から這い上がりすぎて爪が欠けてるっつーの。

プライド?

この前、散歩中に落としちゃったので今度探しに行ってきます。

ま、ということで遅ればせながら私の時代がやってきたようです。

今後はこのような占いに一喜一憂しないようなちゃんとした大人になるように誠心誠意努力します。

リハビリにご協力ください。
     ↓
人気Blogランキング



satchmo_sh at 23:59│Comments(4)TrackBack(1)バトン&占い系 

トラックバックURL

この記事へのトラックバック

1. 姓名判断  [ 思い煩うことなく愉しく生きよ ]   2005年11月24日 00:59
サッチモさんのやっていた姓名判断 わたしもしてみました! まずは 総画 35画 平凡型 「吉」 理知的で口のたつ人物が多く見られます。しかし優柔不断でここぞという時の決断には迷いが生じやすく、その才能を生かしきれないタイプです。家庭運はよく安定した幸福が望めま...

この記事へのコメント

1. Posted by XING   2005年11月22日 19:02
この姓名判断、私もやったのですがボロボロでした。
ブームを起こしたい訳ではありませんが、
サッチモさんの先見の明で絶妙なアドバイスをください。
2. Posted by サッチモ   2005年11月23日 01:30
>XINGさん
ではまず、私が壷を売ってあげます。
この壷を買うとあら不思議。あなたの人生に幸せが訪れます。
さらにその壷の中に絶妙なアドバイスを入れておきます。

ダイジョブデス。
ワタシワルイヒトジャアリマセンヨ。
カイマスカ?

シャッシャッシャ。
3. Posted by akanas   2005年11月24日 01:00
当たってないって思うことにしようと思います。
4. Posted by サッチモ   2005年11月25日 02:12
>akanasさん
大体私もそうですが、占いっていい結果しか信じないもんですよね。
悪い結果が出たときは

このペテン師が!

ぐらいの勢いで結果を吹き飛ばします。

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
Counter

合計:

今日:

昨日:

Recent Comments
Access Ranking

アクセスランキング
Page Ranking

アクセス解析
Search Word Ranking

レンタルCGI