2005年05月09日

妹に思うこと

用事があってSkypeで実家にコール。
 
昨日、母の日で家に電話していた為、母親は開口一番
 
母:「あら、また電話?何?そういえば今、トモくんが来てるのよ」
 
誰?
 
妹:「いいよぉお母さん!」
オヤジ:「おい、トモ君を部屋から連れてきなさい」
 
だから誰?
 
妹:「彼氏」
 
家に遊びに来るようになっている。
しかもあのオヤジが「トモ君」と呼んでいる。
 
俺だけ知らなかった。。。。
なんか寂しい。
 
トモ君参上!
 
トモ君:「始めまして」
サッチモ:「なんかやりにくいっしょ」
トモ君:「えっ、はい」
サッチモ:「またなんかあったら、ねっ」
おい!「ねっ」ってなんだよ。俺。
 
トモ君:「はい、失礼します」
 
いい奴じゃん!
 
妹よ。
 
実家に帰ったとき、俺の部屋がなくなっていても兄は怒りません
 
兄は上海よりお前を見守っています


satchmo_sh at 21:30│Comments(0)TrackBack(0)うちの人たち 

トラックバックURL

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
Counter

合計:

今日:

昨日:

Recent Comments
Access Ranking

アクセスランキング
Page Ranking

アクセス解析
Search Word Ranking

レンタルCGI